ぱずる学習会

先月6月29日にぱずるの学習会を開催しました。いつもの学習会とは少し形態を変えて、「ぱずるではどの様な療育を行っているの?」を軸に、スタッフがそれぞれ参加者さんにお話したい内容を決め、資料を作成して話をさせて頂きました。演題は「通所支援事業所 ぱずるの事業内容」「なぜぱずるには壁がいっぱいあるのか」「タスク(課題)とは」「この1年間で感じた事」写真や実際のタスク、また体験談など、時間いっぱい話させて頂きました。参加された保護者さんは「なるほど、連絡帳に書かれていた事ってこの事だったのか、タスクとか聞くけどコレね」と感じて頂けたでしょうか?
他事業所スタッフの方々も沢山来てくださり、皆さん前のめりになりながら話を聞いてくださっていた様子を見て、嬉しさとこれからの更なる他機関との連携が楽しみになりました。
お忙しい中のご参加ありがとうございました。