KYT絵本プロジェクト

 鹿児島のテレビ局の「KYT」さんが

「絵本プロジェクト」というプロジェクトをおこなっていて応募した所

先日沢山の絵本と「グリーンコープ」さんからお菓子のプレゼントがありました。

 

幼児期用と学童期用に準備して下さり、子どもたちは大喜び♪

朝の会や絵本を読む時間に使わせていただきます。

 ありがとうございました(^^)

 

これまでに「KYT絵本プロジェクト」は沢山の方々に寄贈を行っている様です。

ステキなプロジェクトですよね☆彡

 

詳しくは「KYT絵本プロジェクト」検索してみてください。

 

*この画像とKYTさんのHPへの画像掲載については事前に保護者さんに了承を得ています。