1 利用希望連絡
ご質問等は随時電話で受け付けておりますが、スタッフが支援中の場合、出られないこともございます。
その場合、留守番電話にお名前・ご連絡先等を入れていただくようお願い致します。面談の希望日時を承
ります。
2 見学・面談
支援の内容や取り組みなどお話しできたらと思っております。その際にお子さんの様子なども聞かせていただけたら有難いです。
3 契約・スタートセッション
通所支援事業所ぱずるの重要事項説明書を使用してご説明させていただきます。
スタートセッションとは、お子様の特性を理解する為のアセスメントで3回程度行います。
1度目のスタートセッションは保護者様と一緒にお越しいただきます。面談やスタートセッションの
中で事前情報をいただき、保護者様のニーズを踏まえ、個別支援計画を作成し、療育いたします。
4 通常利用
お子様の状態に合わせて一日の中で、粗大・微細運動・社会性・コミュニケーションの
向上等の支援を組み合わせて行います。