名前紹介♪

 保護者の方から、お子さんが先生のことを下の名前で呼ぶので苗字、名前、顔が一致しないという貴重なご意見をいただきました♪一人ひとり、子どもたちに呼ばれている名前と座右の銘を紹介したいと思います。

 

あい先生(中島 藍)です。

「みんなのために!!」


ゆかり先生(徳重 ゆかり)です。

「こどもと共に・・・」


なみ先生(北村奈美子)です。

「笑顔がいちばん!!」

ゆきみ先生(矢野 由紀美)です。

「元気がいちばん!!」

まり先生(豊 真理)です。

「優しさが強さ!!」

ようこ先生(重野 曜子)です。

「子ども目線で・・・」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    鹿児島 (土曜日, 07 11月 2015 01:58)

    子供たちの笑顔をたくさん作って下さい‼応援してます!由紀美先生‼元気いっぱいに頑張って下さい‼

  • #2

    ゆきみ (月曜日, 09 11月 2015 00:05)

    コメント有り難うございます♪

    子供達の笑顔がいつまでも続く事……私達の願いです。