雨ですね・・・。気温や湿度も上がり、体調を崩されているお子さんも多いです。スタッフも体調管理を十分に気をつけていきたいです!!

 

こんな雨で、すこし気分も上がらない中・・・ぱずるに来ているお子さんがかたつむりの話を

してくれました。

 

「ねえ先生知ってる・・・??かたつむりが殻を脱いだらなめくじなんだって!!」

「え!! じゃあどうやって殻をつけてるんだろう??」

「のりで付けてるんだと思う!!」

 

 

スタッフに話をするとみんな「可愛いね~」と癒されていました。

 

写真は最近出来たタスクたちです。

上からボタンはずし用のタスク(微細)

4色のプットイン

電車マッチングのペグさし(微細)

洗たくばさみのプットイン

です。

 

指先の動きはとても大事ですね。こつこつですが、頑張っていますよ!!