久しぶりの更新です

 本日、NPO法人コンパス主催の水野先生の「アセスメント」の研修を受講させていただきました。中島はパネルディスカッションでパネルの展示もさせていただきました。

アセスメントは継続するもの。支援の中で、特性を軸にアセスメントをとりながら保護者の皆さんや各関係機関の皆さんとの共同・連携を大切にし、実証された方法で、自立を目的とし、日々の支援に取り組んで行く事を再確認できました。今年度も残りわずかです。一日一日を大切にしていきたいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    水野敦之 (日曜日, 05 3月 2017 06:51)

    昨日はありがとうございました。ポスターセッションも丁寧準備ありがとうございます。フレームワークのマンダライメージが良くわかる資料で、ワクワクしました。今後ともよろしくお願いします。

  • #2

    ぱずる 中島 (日曜日, 05 3月 2017 07:23)

    こちらこそ、ありがとうございました❗
    私も、今回のポスターを作りながら、わくわくさせて頂きました�
    まだまだ、これからも、お勉強をさせてください❗