学習会開催しました!!

平成29年10月11日

ぱずる主催 第一回学習会開催しました!!

 表題は「気になる子どもへの関わり方」 

ぱずるに通っていたり、以前通ったことのある保護者の皆さんを

対象に、中島がお話させていただきました。

 

 お子さんのどのような所が気になるか・・・

その気になる所にはどのような対応をすればいいのか・・・

いくつかをピックアップさせていただき、短い時間でしたが

充実した学習会を行うことができました。

 

 グループディスカッションでもとても盛り上がり、保護者の皆さん同士の

関わりも大切にしていきたいと思いました。

 

第二回学習会を楽しみにしながら、日々の支援を向き合っていきたいと思います。