新年度を迎えました!!

年度末は、ぱずるを巣立っていくお子さんたちの支援を一つ一つかみ締めながら・・・変化に弱さのある子どもたちが、変化によって不安にならないように、ぱずるでは出来るだけ普通どおり、淡々と支援を行ってまいりました。新しい場所でのさらなる明るい未来を、心から願っています!!

たまには顔を見せにきてもらえると・・・スタッフ喜びます(笑)

 

そして、新年度・・・。新しいお子さん方を迎え、曜日の変更や時間の変更に伴い、クラスの変更お友達の変更などがありました。最初の一週間を終えて、スタッフも支援の反省を次の支援に活かせたらと思います。

 

写真は自立課題(タスク)の写真です。一人ひとりの特性に配慮した課題をスタッフが作っています。事業所の中でいかに整理するかもスタッフが考えてくれています。年度末の一日を新年度の準備に当て、きれいに整理していただきました。

 

今年度もぱずるをどうぞよろしく御願い致します!!