ありがとうございました

 はやいもので、本年も残すところわずかとなりました。

この1年保護者様、また関係機関の方々には大変お世話になりました。

お子様と関わらせていただきながら、沢山の笑顔と喜び、感動を貰いました。

そして、お子様方のおかげで沢山学ばせていただきました。

本日、無事に今年最後の支援を終える事ができました。

最後までお子様の事で話題たっぷりで笑顔が絶えないスタッフルームでした。

ありがとうございました。

 

 年明けは4日から開所いたします。

来年もスタッフ一同、いっそうお子様の成長のお手伝いと皆様のお役に立てるよう尽力して参りますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

            通所支援事業所 ぱずる スタッフ一同